1. HOME
  2. 「伯方の塩」二代目声優オーディションs

「伯方の塩」二代目声優オーディション

伯方塩業株式会社
TVCMでお馴染みの「♪は・か・た・の・しお♪」のフレーズを歌う声優としてWebを中心にプロモーション活動にご協力頂ける方、長く親しまれたこのフレーズに新しい息を吹き込んでくださる方募集中です!

【受賞特典】
グランプリ1名:
伯方の塩のWeb広告に出演+賞金10万円
優秀賞2名:
賞金5万円
特別賞5名:
賞金2万円

【応募条件】
本オーディションは日本国内にお住まいの方に限り、どなたでも参加できます。
年齢性別は問いませんが、18歳未満の方は保護者の許可をもらってください。
芸能プロダクション所属・無所属は問いません。
オーディショングランプリの活躍媒体はWeb広告を中心といたします。グランプリの方は選出後、音声録音のためスタジオへお越し頂くことが条件となります。
※日程については選出後、ご相談いたします。スタジオまでの交通費は当社が負担いたします。
グランプリ、優秀賞、特別賞に選出された方にはご本人様確認書類をご提出頂くことがございます。予めご了承ください。
録音した音声の著作権は伯方塩業株式会社が所有いたします。
暴力団、暴力団員、暴力団関係者、その他反社会勢力である場合、または反社会的勢力との関与のある方は応募頂けません。当選後に明らかとなった場合には、当選を取り消しさせて頂きます。
ご応募には「@hakataengyo」のフォローが必要です。フォローが確認できない場合、権利を無効とさせて頂きます。
非公開設定や指定のハッシュタグがついていない投稿は無効とさせて頂きます。
受賞者には「@hakataengyo」アカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので受信ができるように設定をお願いします。ダイレクトメッセージに記載された内容に従い、返信期限内にご連絡くださいますようお願いいたします。期限内に返信頂けない場合、またご入力の住所に不備、または連絡不能の場合、権利を無効とさせて頂きます。
受賞の権利はご本人のもので、第三者に譲渡できません。
本オーディションはTwitterが関与するものではありません。
本オーディションの応募に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
「#はかたのしおオーディション」のついたツイート内容は当社が運営するTwitter、ホームページ等で引用(リツイート)する他各種宣伝媒体にて許可なく使用する場合があります。また、Twitterの特性上、任意の第三者が当社らのTwitterの記事を引用し投稿することがございます。
抽選結果に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。
当社の止むを得ない都合により、応募期間や賞品内容の変更、またオーディションの中止・中断をする場合がございます。この場合、当社は本オーディションの中止に関連して、参加者その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。

【応募締切】
2019年06月30日(日)

詳細: https://www.hakatanoshio.co.jp/campaign/20190511_audition/

おすすめサイト
専門学校広場
タレントラボ
モデリンク

おすすめサイト

おすすめサイト 専門学校広場 タレントラボ モデリンク
みんなの声

ページトップへ