1. HOME
  2. 第十五回声優アワード新人発掘オーディション

第十五回声優アワード新人発掘オーディション

声優アワード実行委員会

【応募資格】
・声優として活躍する強い意志を持っていること。
・2021年4月1日の時点で18歳以上の方。 ※未成年の場合、保護者の方の承諾が必要となります。
・プロダクションに入っていない、入る予定がない方。
・本HPの内容・注意事項、及び【応募規約】をよく読み、同意をいただける方。
・本名で参加いただける方。(芸名や、ペンネーム、ハンドルネーム等ではご参加いただけません)
・最終審査にて、顔出しNGや声のみ公開可能など規制のある方はご参加いただけません。

【オーディション特典(予定)】
合格者には以下のような特典が与えられます。
・声優養成所への特待生としての入学、もしくは事務所への所属等
・ラジオ番組出演

【合格後に関して】
1.交渉が成立した各事務所の養成所特待生あるいは所属声優となります。養成所特待生となった場合、入所費用及び1年間の授業料は免除となります。所属声優となった場合、所属した後に発生するレッスン料などは1年間免除となります。
2.合格し契約が成立した場合は、その先1年間は契約を交わした事務所に所属することとなります。契約に至らなかった場合や、この1年の間に契約解除等があった場合でも、2022年3月までは他の事務所との契約や交渉を行うことが禁止となります。
3.その他、何らかのやむをえない状況が発生した場合、該当者から声優アワード事務局への報告に基づき、声優アワード実行委員会で協議対応するものとします。

【募集期間】
2020年9月15日(火)~2020年11月5日(木)事務局必着。
※事務局への持ち込みは、原則不可

詳細: http://www.seiyuawards.jp/audition/index.php

おすすめサイト
専門学校広場
タレントラボ
モデリンク

おすすめサイト

おすすめサイト 専門学校広場 タレントラボ モデリンク
みんなの声

ページトップへ