1. HOME
  2. 犬コン~フライングドッグ15周年記念アーティスト発掘オーディション~

犬コン~フライングドッグ15周年記念アーティスト発掘オーディション~

株式会社フライングドッグ
来る2024年の設立15周年に向け、これからの時代の流れを考えた時、我々、フライングドッグは“アニメーション”を中心に据えながらも、そこから一歩踏み出したアーティストを手がけていきたいと考えました。
この先の10年、20年と、先を見据えた可能性溢れるオーディションをここに開催します!
アニメに興味は持っていて欲しいけれど、アニメに詳しい必要はありません。
自己表現、自己発信が当たり前になった現在、応募方法もこれまでのオーディションフォームから一新、入り口は手軽で簡単。
ぜひみなさん参加してみてください!

【声優/歌手・シンガーソングライター部門】
○募集内容
●お名前:一次選考はハンドルネームの応募でOK
●性別:不問
●年齢:13歳〜23歳
※未成年者は応募の際に保護者の方にお話ししてからご応募ください。
(2次選考エントリー時に保護者承諾が必要となります)
●国籍:不問(ただし日本国内に在住されている方)
●事務所所属:不問
※現在事務所所属の方は事務所の方とお話しして許可を得てからご応募ください。
○特典
●活動の全面バックアップ
●(声優希望の方は)アニメ作品への声優出演。
アニメ主題歌デビュー。
歌唱作品のリリース、配信、ライブサポートほか
●(歌手・シンガーソングライター志望方は)
アニメ主題歌デビュー。
作品のリリース、配信、ライブサポートほか
※事務所所属がない場合はフライングドッグ指定の事務所へお話し合いの上所属も考慮していきます。

【NExTアーティスト部門】
○募集内容
●お名前:現在、活動しているハンドルネームで応募ください。
●性別:不問
●年齢:不問
※未成年者は応募の際に保護者の方にお話ししてからご応募ください。
(2次選考エントリー時に保護者承諾が必要となります)
●国籍:不問
●事務所所属:不可
○特典
●フライングドッグがあなたのやりたいことを叶えます!
(できることはできます!できないことは…お話ししましょう!)
例:アニメ主題歌を歌いたい・フライングドッグのアーティストへ楽曲提供したい・CDデビューがしたい・映像作品を出したい ほか

【エントリー期間】
2022年3月22日〜5月22日

詳細: https://www.inucon.jp/

おすすめサイト
専門学校広場
タレントラボ
モデリンク

おすすめサイト

おすすめサイト 専門学校広場 タレントラボ モデリンク
みんなの声

ページトップへ